忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ハプニング」 基本情報

ハプニング ポスター ハプニング マーク・ウォールバーグ

ある日、アメリカ全土から突然ミツバチが消えるという異常現象をキッカケに、世界中の人々が突然死に至る病が蔓延し始めた。原因不明の現象に、人々は人類滅亡の危機を感じ、世界はパニックに陥っていた。その危機の中で主人公(マーク・ウォールバーグ)は家族を守るために安全な土地を求め、正体不明の何かに追い込まれながら、希望を捨てずに原因究明と家族のために逃避行を続けるが…。

というサスペンス映画「ハプニング」。

予告を見た限りでは「正体不明の何か」が「見えないモノ」のような気もしますし、「正体を現す」のかな?とも思えます。最近の映画によくありがちな、最後まで何だったのかよくわからない…、というオチだったりするかもしれませんが^^;
とにかく、「サイン」や「シックスセンス」など、独特の世界観を持っているM・ナイト・シャマラン監督の作品ですし、渋さとカッコよさを併せ持つマーク・ウォールバーグや、ロミジュリが印象的だったジョン・レグイザモなど個性的なキャストが揃い、是非映画館で見たい作品です。

2008年7月26日公開予定

ハプニング主なキャスト
マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)
ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)
ジョン・レグイザモ(John Leguizamo)
ベティ・バックリー(Betty Buckley)

PR
 | HOME |